こんにちは👋😃ポン太です😊
今日もいい天気ですが、花粉症の方は大変な時期ですね。なった方しかわからない大変さだと思いますので、体はお医者様、心は御守護神様にお任せしましょうね❗

さて、昨日富山実践者センター参拝所の前を通らせていただきました。仕事で近くに行きましたので、うきうきしながら、もちろん、遠回りして。

その感動を富山弁でお伝えしますね🎵

あんなに出来とるなんて、いきそったちゃ~。でかいでかいと思っとったけど、そばで見たら、ホントにでかいがやよ。
あんたも見てこられ。いきそっちゃ。あんなにでっかい建物頂くちゃあ、感謝しかないちゃ。がんばらんなんね。
でも、こい早よ工事進んどるとは思わなんだちゃ。
御守護神様、二代様に感謝やちゃ。ありがとうございます。



あんなに出来ているなんて、驚いたわ。大きい大きいと思っていたけど、近くでみたらホントに大きいのよ。
あなたも見ていらっしゃい。驚くわよ。あんなに大きい建物頂くなんて感謝しかないわ。頑張らなくっちゃね。
でも、こんなに早く工事が進んでいるとは思わなかったわ。
御守護神様、二代様に感謝ですわ。ありがとうございます。


以上ポン太の感想でした。


…………標準語、おかしくないけ?こっちの方が難しいちゃ😅