みなさんこんばんは!
コハルです🌼

今日は嬉しいことがあったので、
書かせていただきます(*^^*)

3年前まで、青年部として共にあゆんできた仲間に、
今日、地区の会合で久しぶりに会うことができました✨✨

お家の都合で出てこれず、その間に青年部を卒部された方です。
お家にふれあいに行き、少し顔を見るくらいでしが、
まさか会合で会えるとは!!
仕事で(今日は特に)くたくたのコハルでしたが、
その方に会って、軽く近況報告がてら話すうちに元気をもらいました\(^o^)/

共に語り合っていたあの頃が懐かしい。。。
久しぶりに会っても、青年部を卒部しても、
同じ目的に向かってあゆむ仲間は変わらない✨
いつまでも大切な仲間だという事を実感した日でした(*´v`)

今年の年始、その当時共にあゆんでいましたが、今はなかなか出てこれないもう一人の方と、
新年の参拝で再会できたのを思い出し、
今年はやはり、何か違う!!
たくさんの霊波が、長野礼拝所に来ていると思いました!
よーし!
明日もがんばるぞ!!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

1489669847853


春はもうすぐそこまで来ているようです♡