みなさんこんばんは
とらじろうです

【無限】

と聞くと、みなさんは何を思い浮かべますか?

とらじろうは、宇宙が頭に浮かびます

幼い頃より天体に興味があり、天体図鑑を見ては、想像できない程の惑星の大きさにゾクゾクしたり、星空を見るのがとても好きなとらじろうです

そして宇宙と言えば、もちろん、大宇宙神の御分身であらせられます御守護神様が思い浮かびますね

3月19日の、奉 霊波感謝祭では、とらじろうも御奉仕させていただきました
仲間と楽しく御奉仕させていただき、感謝でいっぱいの一日でした

そうそう、無限と言えばもう一つ、最近流行りの・・・

【無限ピーマン】

知っていますか

無限に食べられる程おいしいとのことで、そう名がついたそうです

検索してみよう と思い、【無限】と入力したら、もうすでに一番上に【無限ピーマン】と出てきました(笑)

そんな大人気な無限ピーマンとは如何なるものかと、早速作ってみました


ウマし

元々ピーマンは好きなので(というか好き嫌いが何もない(笑))、とても美味しくて気に入ってしまいました

ピーマン特有の苦味はほとんど感じず、ピーマン嫌いな人でも好きになるのでは と思う程でした

ピーマンに限らず、無限ニンジンや無限きのこなど、無限シリーズのレシピが今とても人気です

ぜひみなさんも、お試しあれ

とらじろうでした