今晩は😃ポン太です😌💓
寒くなったり、暖かくなったり。
もう、冬じゃないし体調管理は一段落なんて思ってしまいがちですが、やはりしっかり手洗い、うがいをして元気に過ごしたいですね。

体は風邪を引いたら潜伏期間がありますが、心はそうはいきません。

ほんの少し前まで、なにも心配ではなく、元気に過ごしていたのになにか心配事が起こってしまったら、人の心はあっという間に風邪をひきます。
反省し、すぐに前を向いていければいいのですが、そうはなかなかいかないのです。

でも、

そばに御守護神様がいらっしゃる。

反省しお祈りしながらきちんと謝り、前を向いていこうとする心にはきっと霊波が注がれているんだ。
目の前の人にきちんと謝れる霊波をいただいているんだ。

って、信じて顔をあげる。
怖いけど飛び込んでいく。
笑顔。
ひきつるだろうけど、ひきつるからやめるんではなく意識して、頑張ってやってみる。

風邪はすぐに治りますよ。
大丈夫だから、やってみましょうね。