みなさんこんばんは☆ミ
コハルです🌼

先週はバタバタしていて、更新できず、
申し訳ありませんでした。。

ここのところ、うたた寝をしてしまい、
夜中に起きてお風呂という流れになってしまい、
反省しています。。

そんな中でも、
体調を崩していたのがよくなってきたのは、
御守護神様、二代様の御慈愛があってこそと思います。

先日、本部参拝をしました。
すると、こいのぼりがたくさん!
青空の下、気持ちよさそうに泳いでました✨

月刊誌やカレンダーでこいのぼりの写真を見たことはありましたが、
実際にはこいのぼりの泳ぐ御神域に参拝するのは初めてだったと思います!

すごく嬉しかったです(*^^*)

また、本部御神域内には、ぼたんがとても大きくキレイな花を咲かせていました🌹
以前、ぼたんの添え木のご奉仕をしてから、
咲くのが毎年楽しみで♪
今年は大きく咲いたぼたんが見られて、
本当に嬉しく幸せでした♡

ご奉仕をするから見えてくるものもあるのだなぁと、
いつも思います!
参拝するだけでなく、ご奉仕をする度に、
目を向けるところが増えていきます!

そんな発見も楽しいので、
ぜひ、機会がありましたら、
本部や礼拝所でのご奉仕もしてみてください☆ミ

1493649724732