皆さんこんにちは、麦太郎です。

月日の経つのは早いもので、三日後には富山実践者センター参拝所落成式ですね。

昨年の地鎮祭では参加された方々に多くの体験があり皆さん感動してました。
今回の落成式ではもっと多くの体験がいただけるのではないかと期待しています。
いただけた体験は後日のブログの中でも紹介したいと思います。

麦太郎の班でも大勢の方が参加予定です。遠くの方は夜中に家を出発するようですが
道中気をつけて、また当日は富山で植樹祭があるそうで渋滞しなければいいのですが。

そして、地鎮祭の時には実現しなかった富山名物のブラックラーメンか氷見うどんを食べ
ます寿司をお土産に買って帰ろうと思います。

それでは皆さん日曜日に富山でお会いしましょう


↓ 渡良瀬橋ほど綺麗ではありませんが、一昨日の麦太郎地方の夕焼けです。
IMG_3766[1]