皆様今晩は
ポン太です😌💓

富山実践者センター参拝所落成式💟

朝からとてもいいお天気でした。
昨日は雨が降っていたんですよ。
二代様が富山にいらっしゃる聞いたのか、おてんとさまも張り切って、ちょっと暑かったのですが素晴らしい天気でした。

栃木群馬地域、本部青年部、長野礼拝所の青年部の皆さん、ご奉仕ありがとうございました。


沢山の信者さんであふれる実践者センター。
夢に見てい光景にポン太の涙腺は崩壊寸前でした。

二代様がいらっしゃった時のあの熱量。
言葉では表すことができないくらいの喜びでした。

花束贈呈の少年部さんの可愛いこと❤二代様のお優しい笑顔がまぶしい❗
大役を無事はたした部員さんの晴れ晴れとした笑顔がまた、かわいくて❗

玉碑の除幕で、ポン太の涙腺は崩壊しました。
除幕の部員さんの凛々しく、しっかりとした姿。。
外のテント内で泣きまくっていました。


なんと、素晴らしい玉碑でしょうか。光り輝いていました。


二代様ありがとうございます~☺

二代様の御講話を拝聴し、今日からまた、新たなスタートだと身を引き締めて泣いていました。

お掃除も参加させていただきます。
私達の実践者センター

ありがとうございました~😆ありがとうございました。
DSC_0930
DSC_0933