みなさんこんにちは☀
コハルです🌼

28日✨富山実践者センター参拝所の落成式✨
前日からのご奉仕で参加させていただきました!

想像を超える、たくさんの信者さんが参列してくださり、二代様を御迎えすることができました✨

ご奉仕も含め、この二日間は本当に貴重な時間を過ごさせていただき、とても楽しく感謝でいっぱいでした!!
中でも私は二代様の御祈りに感激し、
涙が勝手にポロポロでした( ; _ ; )✨✨✨

長野礼拝所地域である富山の地に、
二代様においでいただき、
こんなに大きく立派でキレイな、本当に素晴らしい実践者センターをいただき、
感謝感激です!!✨✨✨

また、青年部奉仕も、栃木群馬の仲間に支えられながらも、
長野礼拝所も多くの青年部が参加し、
互いにふれあい、和を深めている姿を見て、
本当に嬉しかったです(*^^*)
仲間って素晴らしい✨✨と改めて思いました♡♡

他地域の青年部の方ともあいさつをしたり、
共に励まし合い、熱量いっぱいでした✨✨

これから、この実践者センターで集会や市民まつりの練習が出来るのが楽しみです♬︎*.:*

『笑顔』
『喜び』
『感謝』
であふれた二日間の富山でした✨✨✨

ありがとうございました😌💚

みなさんの感想や体験を聞けるのが楽しみです(*´ω`*)
1496094998509