こんばんは☆ミ
いつもありがとうございます😌✨
コハルです🌼

先日、友だちと「最近夢見てないなー」と話していたら、
久しぶりに夢を見ました!
しかも、すごく久しぶりに怖い夢を( ; _ ; )

怖くて夢の中で、必死にお祈りをしていました。
目が覚めても、「御守護神様 二代様 我等人類救済の道へあゆませ給え」とお祈りしていました。
お祈りをしたまま、また眠りにつき、また怖い夢の続きを見ました😱

目が覚めても怖くて…とても不安でした😢

しかし!
その日は、礼拝所に参拝する日でした!
不安な気持ちを抱えたままでしたが、参拝して、参門を通り、礼拝室でお祈りをしていると…
ふと気づくと、怖い気持ちや不安がなくなっていました!!

参拝をする尊さを改めて感じました✨✨✨
そして、怖い夢も、どんな時でも祈る心をいただいたのだと思うことが出来ました!

参拝って、すごいですね✨✨
今は御誕生祭に向け、今は毎週参拝ができ、ふれあいの中であゆむキッカケが出来ていることに感謝です✨✨✨

暑い日が続きますが、水分と塩分をこまめに補給し、体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう(*^^*)