みなさんこんばんは☆ミ
コハルです🌼

御誕生祭まであと3日となりました!
造作物も練習も大詰めです✨

そして、世界平和祈願への感謝のあゆみの中、
嬉しいことがありました✨

班の部員さんが、初めて自分からお友だちに御札の話ができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すぐにいただくという返事はもらえませんでしたが、
教会の話をしたり、御教えの話をしたり、
相手のお友だちも否定せずに、聞いてくれたそうです!
焦らず一歩一歩。。。
伝えて、お導きできたらなと思います🍀

部員さんの前向きな心、
御守護神様、二代様が背中を押してくださったのですね✨
感謝です(*^^*)

明日も一つでも多く、御教えの実践を心掛けて過ごしたいと思います!
コハルでした🍀