霊波之光 長野礼拝所青年部

霊波之光長野礼拝所の活動を紹介するブログです。
長野県、富山県、山梨県、石川県からの情報をお伝えさせて頂きます。

2020年11月

こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

DSC_0019_2

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
雲の写真を撮ったんだ、フツーは雲の底辺の高さが揃っていて、クロワッサンを下から見てるようだな・・とか思うんだ。
だが、コイツは逆だっ!
雲の上辺の高さが揃っていて、空が真一文字に青と白に別れている。
スゲェー!なんて雄大なんだ!って思ってスマホで写真を撮ったが、見直してみると、なんだこのショボい写真は(T_T)
あの感動はいったいどこに写っているんだ…
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何でこうなったのか、分からなかった…

ちなみに、奥にある雪山は御聖業の白馬岳だぜっ!

改めまして、みなさんこんにちは。
長野礼拝所の青年部ブログは曜日担当制なんです。
日曜日担当は私、タコヤキです。
普段は前日までに原稿を上げて、予約投稿ボタンをポチッとな、ふぅ〜、なんとか今週もお役を全う出来たな(^^)
だがっ!この瞬間から次のブログネタを考える1週間が始まるっ!

月曜日
ハハッまだ月曜日だから大丈夫さ!
木曜日
あれ?何も思いつかないぞ(汗)

金曜日
明日がある! 明日がある!
明日が、あ〜る〜さぁ〜〜!???(混乱)

土曜日
だ・・・大丈夫、大丈夫。
俺たちの戦いはこれからだっ!!!(泣)

な、何も書くことが見つからないから、体験談を書くことにします。
なんか、言ってることがおかしい気がするけど、気にしない、気にしない!

・その1
車を車検に出しました。
請求額を見て、まあ、こんなもんかな?と思っていましたが、ディーラーの担当さん曰く
「15万キロも走っているのに、この金額で済むなんてすごいね!」との事でした。
「ものを大切に」という御教えのおかげだと思います!

・その2
タコヤキの勤め先はA工場なのですが、B工場にもちょくちょく行きます。
そこで、「タコヤキさん、B工場ですごく評判良いよ、仕事は早いし、丁寧だし」とのお褒めの言葉を頂きました。
「え???何かしましたっけ?顔を出すくらいしかしてませんけど」と思いましたがありがたい限りです。
きっと、「笑顔であいさつ」の御教えのおかげかな?

というわけで、今週はこれまでです。
タコヤキ先生の次回作にご期待ください!
(第1部完)

(σ・∀・)σこちらのブログもチェッケラ〜
みんなの協力があって試験に取り組めたこと、とってもありがたいですね。
がんばれ、がんばれという応援の気持ちしかないです。
良い試験結果であることをお祈りします。



みなさんこんばんは✨

梅に愛された男です!

この前家族と僕のお母さんで大きい公園に

遊びに行きました!

お母さんに
なんで自分が霊波之光に入信したか、
なんでお母さんに伝えたいかを
本音で話しました!

宗教ってイメージ悪いけど
霊波之光は全然違うから
まずはどういうところか知ってほしい!
って伝えて有料パンフレットと体験まんがを
渡しました(*'.'*)

ずっと伝えたいなって思ってたので
ちゃんと自分の言葉で伝えられてよかった✨

また会った時に感想聞くぞ(*・ε・*)

それではおやすみなさい


みなさんこんにちは☀️
とらじろうです

とらじろうは先日、会社で体調が悪くなり、早退することになりました😣⤵︎⤵︎

自力で運転して帰ることもできたのですが、同僚が心配して、迎えに来てもらった方がいいと言うので、旦那ちゃんに連絡をしました📱

会社の生産調整でたまたま仕事がお休みだった旦那ちゃんなのですが、旦那ちゃんは、休みの日は昼間から🍺を飲んでしまう人だし、昼間寝ていて夜起きているような人なので、きっとダメだろうなぁ…と思っていたら、すぐに電話に出て、しかも🍺を飲んでいなかったのです‼️

たまたま仕事がお休みになったことと、起きていたことと、お酒を飲んでいなかったこと…そんな日にとらじろうが迎えを必要とする…

こんな偶然が重なるのは極めて珍しい‼️と思い、これは偶然ではなく御守護神様がすべてお見通しで、そうしてくださったのだな…と、感謝でいっぱいになりました✨✨✨

御守護神様、二代様、ありがとうございます✨✨✨

やっぱり、すべてお見通しなんだな✨と改めて思いました🍀☺️✨

ではまた来週✨

とらじろうでした



はいっ!こんにちは!
今日も長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます!
ソラです☺︎
 
B416F7CE-B3FB-460A-80E4-734AA49F5D1A


北海道で出会った友達に誘われて京都に行ってまいりました!
中学生以来の京都で感動しました🥰
コロナ禍でも観光客がわんさかいて驚きました😱
人通りが多いところを通るときは心の中で御守護神様とお祈りさせて頂きました。

久しぶりに会った友達たちは元気で何よりでしたが、
1人の友達が私が今年も北海道に行くから行くことに決めた!と話してくれたのですが、

私は今年の冬、北海道に行く予定でしたが山梨に残ることに決めました😅


凄い嬉しかったんですが、友達はショックを受けていて申し訳ない気持ちになりました😭😭

ここ最近色んな方に必要として頂いているのですが、果たして自分でいいのか、誰の期待に応えていいのか考えてしまいます。。

必要とされることは当たり前じゃないからこそ感謝でいっぱいなのですが、、、😂


自分が後悔しないように考えて決めていきたいと思います!


まずは、御守護神様の手と足になるように挨拶の御教えの実践、参拝御祈願頂いていこうと思います!


1週間あっとゆーまですね😭
みなさんよい週末を〜☺︎

422AEEB4-81CF-40C2-8854-CD22547265EC

長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます☺️

🐵さるかに🦀です✨


ここのところ気温が一気に下がってきてもう冬ですね☹️💦


寒いのはあんまり得意ではないので早くも夏が恋しい季節です(笑)


そしてそして冬にやる気を出してくるインフルエンザも出てきます!
(さるかにインフルエンザかかったことありませんが・・)


とくに今年はコロナウィルスも流行っていますのでみなさんお気をつけくださいね😳💦


とりあえず体調悪いな・・・と思ったら生姜とネギを食べましょー

あとは水分をしっかりとりましょー


そしてゲームとYouTuberは我慢して早く寝ましょー

もちろんお祈りも忘れずに☺️👍


このページのトップヘ