はじめまして(^^)
今日から仲間入りしました!
リンゴ🍎です。

今日はおちびちゃん👶←を連れ、
参拝、ご祈願、そして、二代様のご誕生祭のビデオを観させていただきました!
おちびちゃん👶は、初めて御神酒をつけさせていただき、ビデオもじっくり見ていました!!

どんどんと知恵がついてきたおちびちゃん👶は、私の姿が見えなくなると泣き叫び、、ご飯中も歯磨き中も抱っこ抱っこです。甘えん坊なのです!
今日は参拝から帰り、いつもよりお風呂の時間が遅くなってしまい、心配だったのですが。。。
なんと!とってもいいこで、1人で遊んでくれていました★
久しぶりにゆっくり夕飯も食べられ、そして、すんなり寝てくれています。
御守護神様二代様ありがとうございます。

そして、いつも一緒に参拝してくれる仲間✴にも感謝でいっぱいです。

二代様のお言葉、、
今日は【整理整頓】が心に残りました。
整理整頓、心掛けて生活したいです。

ブログの仲間にも入れていただき、ありがとうございます(^^)
少しでもみなさんが笑顔になれますように…✴
日常の出来事、体験など、書ければなぁ…と思います!

おやすみなさい★