おはようございます。ポン太です

昨日までの夏のような暑さはどこへ行ったかと思うほど肌寒い今日です。
雨も降っていて、富山は1週間くらい雨が続くようです。
気温が上がり下がりしているので皆様体調に気を付けてください。

さて、
コハルさんも記事にしていてくださいました「東京よさこい」
ポン太の家族も踊り子として、そして、ポン太は応援にと池袋の熱量を感じてきました。
「大河」も「熱波」も素晴らしかったです。

東京よさこいに参加しているチームは確かにどのチームも輝いていて、笑顔が素晴らしかったのですが、
霊波之光のチームの笑顔や輝きは、際立っていました。
そして、上手ー素晴らしい

こちらの気分も高揚してくる、湧き上がるような熱量。
沢山の応援の方が沿道にいらっしゃいました。

全ての人の祈りで池袋がつつまれているようでした。

素晴らしい演舞、ありがとうございました。

「大河」が踊っているときは、「熱波」が応援に来ていて、
「熱波」が踊っているときは、「大河」が応援している。

青年部の横のつながり、絆も感じましたよー。

それからは、ずっと「大河」の音楽が頭の中に流れていて。
早く来年になってほしいほどの

「よさこいロス」