みなさんこんばんは
とらじろうです

昨日は、お導きしたい職場仲間の家の周辺を布教しました

受け取ってくれる方も多く、中には、

『今日は寒いね そんな格好で寒くない 風邪引かないようにね ご苦労様

と言ってくださる方もおり、とても心温まりました

幸せになってほしいと思いました

そうそう
先日、他地域の街頭布教での感想を聞いたのですが、

『こちらが笑顔じゃないと受け取ってもらえない』

というものでした

それが頭にあったので、昨日の布教では、お渡しする時に、元気よく笑顔でお渡ししました

すると、ムスッ として受け取ってくれなそうな雰囲気のおじさんが、とらじろうの顔を見て、笑顔になり、受け取ってくれたのです

とてもとても嬉しかったです

聞いたことを素直に実践する心の大切さを学ばせていただきました
感謝です

明日も布教に行きます
笑顔でお渡しします

仲間の幸せのために、がんばるぞーーー

そんなとらじろうのあゆみを知った、青年部の仲間や班の仲間たちが、

『お祈りさせてもらいたいからその方のお名前を教えて』

と言ってくださり、本当に言葉では言い表せない想いで胸がいっぱいになりました

霊波之光の信者さんは、皆、心暖かく、人のために祈る真心を持っています

なんて素晴らしい信仰なんだろう
と改めて思い、仲間の暖かい心に、また、勇気とパワーが漲るとらじろうなのでした

みんなありがとう