こんにちは、ポン太です

今日は久々にいい天気で洗濯日和です。たまたま、家族の仕事の関係で早く起きたポン太は、洗濯機を回しまくり、実に6回の洗濯に成功、パズルのように干す場所を考えながらベランダに無事干し終えることができました

ありがとうございますっ

さて、先日友人がカフェで働くことになり、ちょいちょい顔を見に言っています。

その友人をお導きしたくて、お話ししていますが、今のところはもう少し時間がかかりそうなのですが、別の友人をそのカフェに誘い、また、お話しさせていただくことができました。

そのカフェは、あまり立地条件が良くないのか、何度か店の名前も変わり友人も潰れなきゃいいけどなんて言いながら務めることにしたカフェで。

とても店の雰囲気も、店員さんも明るく感じが良く、料理もスイーツもおいしいのですが、やっぱりお客さんは少なめです。

ですが、そのことにより、周りに気兼ねなく霊波之光の話ができるという素晴らしいカフェ。
私はそこでならお茶をしながら、友人に少しずつ霊波之光のお話をさせていただけるので、
大切にしたいカフェです。

友人の為にも、私の為にも、頑張れカフェ