こんばんは☆
コハルです🌼
先週は更新出来ずに、申し訳ありませんm(_ _)m

最近、とても寒くなりましたね(>_<)
ストーブとコタツが手放せません(>_<)

先日は、山梨の青年部員さんを乗せて、本部参拝してきました!
こちらから本部に向かうと、富士山がとてもキレイに見えます!
写真は日の出時の富士山です✨✨

DSC_0054


行き帰りの道中は、青年部拡大について語り合いました✨
コハルの地元も、今では仲間がたくさんいて活気がありますが、
集会もなかなか人が集まらず、相談できる仲間もいない…
という時期もありました(>_<)

そんな時、埼玉地域の方と合同布教の機会があり、
一緒のグループになった方が
『どんな青年部員さんがほしい?
こういう部員さんが欲しいですって御守護神様にお祈りしてごらん?
必ず与えてくださるよ!』
とアドバイスしてくださいました!
コハルは、一緒に気軽にふれあいに動ける仲間がほしいです!とお祈りし、
その2ヶ月後には、妹と一緒に気軽にふれあいに動けるようになりました✨
まさに、御守護神様が与えてくださった、共にあゆめる仲間でした!
そこから、青年部の拡大ができ、少しずつ、確実に仲間が増えていっています!!
今ではふれあい訪問先も増えました♡

だからこそ、その部員さんと話を共有することができ、お互いにがんばろうね!と話すことができました🍀

長野礼拝所はまだまだこれから!
発展途上です✨
御守護神様、二代様にお喜びいただけるあゆみができるよう、仲間の拡大にがんばります✊✨

―――――――――
11月26日(日) 9時30分から
長野礼拝所にて青年部集会があります!
本部より、寺門青年部部長さんと、佐野副部長さんも来てくださいます!
貴重な機会ですので、ぜひご参加ください🌠