こんばんは、麦太郎です。
今日の麦太郎地方は朝方雨が降っていたのですが、午後からは晴れて暖かな一日でした。

そんな今日は勤労感謝の日でお休みの方も多いと思いますが、仕事大好き病の勤労患者である麦太郎は休日返上で嫌々働いていました。
富士山麓にあるリゾートホテルへ伺ったのですが、景気がいいのでしょうかホテルも満室で大勢のお客さんが優雅に休日を満喫していらっしゃいました。(かなり羨ましい)

それも世の中が平和だからこそであって、この平和が世界中に広まりずっと続くように私達信者の皆さんが頑張っていかねばと再認識しました。

他も同じかと思いますが、今や観光客の主流は外国人とワンちゃんですね。シンプル の絵文字
本日もありがとうございました。

↓夕べの雨で雪が増えた富士山です。
富士山

↓風の強かった河口湖です。
富士山2