みなさんこんばんは.+*:゚+。.☆
コハルです🌼🌼

先日、地元のカフェに行きました!
そこでは、お食事やスイーツと一緒に、
カーネーションを1輪、置いてくれるのです!

3人で行ったのですが、みんなカーネーションの色が違って、とても可愛かったんです♡

DSC_0157


カーネーションは、コハルの1番すきな花です(*ˊ˘ˋ*)💕
どうしてか分からないけど、小さい頃から好きでした♡

みなさんのすきな花はなんですか??

御守護神様のお好きなお花は『カサブランカ』と聞いたことがあります!
小さい頃からカサブランカを見ると、御守護神様を思い出していました(*^^*)

二代様のお好きなお花は『クチナシ』という御講話がありましたよね!
御誕生祭の御講話にあったのですが、
それがとても印象的で…
コハルの青年部としてあゆむ原点になったと言っても過言ではありません。
みなさんもぜひ、読み返してみてください🍀