こんばんは.+*:゚+。.☆

コハルです🌼

今年も残すところあと数時間となりました!

霊波103年は、イベントたくさんの1年でした✨

長野礼拝所10周年✨
富山実践者センター参拝所落成式✨
二代様御誕生祭協力地域✨

青年館にも行かせていただき…✨

本当に、感謝の1年でした✨✨✨

いろいろなことがありましたが、
仲間がいたから越えてこれた✨

仲間の支え♡仲間の活躍♡
素晴らしい1年でした✨✨✨

来年は、新たな青年部の仲間もまた増える気配💕

この熱量で、来年も長野礼拝所拡大するぞ-✨✨✨

本年も、最後まで青年部blogをご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
来年も、よろしくお願いいたします(*^^*)✨✨