みなさんこんばんは
とらじろうです

おととい、家族が、ワケのわからないことでキレだしました

“ これは低級霊だちらまでキレてはいけない波長を合わせてはいけない 
とわかっていても、売られたケンカを買わないということはなんと難しいことか

とらじろう、低級霊に負け、ケンカをお買い上げです

御守護神様〜大変申し訳ありません

見事に低級霊の思うツボでした・・・

あとで後悔するんですけどね

低級霊は本当に怖いです

霊波之光に無関心な家族は、低級霊を寄せ付けない心作りをしていないので、気随意気儘な心により、そのように悪い人になってしまうことがあるのかな・・・と

体験解説員の方から聞いたのですが、
『どんなに悪い人も本当は良い人なんです』
『本来の “その人” っていうのは、本当は良い人なんです』

けれども、低級霊の支配を受け、悪い一面が出てしまうのだそうです

その話を思い出したら、家族に対して、

『そうだこの人は本当は良い人なんだでも今は低級霊に支配されてこんな変なことを言ってるんだ

と思え、気の毒になり、低級霊の支配から逃れられるようにとお祈りできる心になりました

自分の怒りはどうでもよくなり、許せる心になりました

スッキリ

そうしたら、その日の夜、家族が謝ってきたのです

今まで長い付き合いの中で、一度か二度くらいしか、自ら謝ってきたことのない家族が

ビックリ&喜び

体験解説員のみなさん、いつも大切なことをたくさん教えてくださり感謝です
ありがとうございます

みなさんも、ケンカを売られた時は、買わずに、このことを思い出していただけたら嬉しいです

それでは今日の一枚

IMG_3487

今年も行ってきました
牡蠣食べ放題
新鮮な牡蠣をお腹いっぱい食べて、幸せ〜

御守護神様、二代様、ありがとうございます

とらじろうでした



お知らせ

霊波之光の本部、支部、礼拝所青年部の市民祭りを見ることのできるURLです
ぜひご覧ください