こんばんは麦太郎です。

先日8日に大勢の信者さん方と一緒に映画「礼拝堂」を見に行きました。
コハルさんも書いていますが、前評判通りの素晴らしい映画でした。

感情的になったり、怒ったりすることの怖さを痛感しました。ぷんぷん怒るでもす の絵文字
内容を書くとネタバレになるのでここでは書きませんが、帰りのバスの中では多くの皆さんが感想を述べられ、
短気ですぐに怒り出す人が多いようで反省されていました。

上映時間が長い映画だったのですが、皆さん集中して見ておられ何時もと違って寝ている人は居ませんでした。
それだけ見ている人を惹きつける内容でした。
また、女子の方の感想として出演者がイケメン揃いだったので最後まで集中して見られたそうです。
まだ見ていない女子の方は楽しみにしてください。きらきらハート の絵文字

機会があったらまた見てみたいと思いました。

↓春うららの近所の公園です
DSC03479