みなさんこんばんは
とらじろうです

今日はもう1曲、とらじろうの好きな歌の歌詞をご紹介


悩んでる時はいつでも
    楽しかったことを思い出している
振り返る時があっても
    前は向いてなくちゃいけないんだ


とらじろうは、いつもですが悩んでいる時は特に、過去の楽しかった思い出を振り返って、あの頃は良かったな・・・と思い出して懐かしんで、ちょっぴり切なくなっていたりします

なのでこの歌を聴いた時、
“そうそうそうなんだよね
と、とても共感したのです

そして、
『振り返る時があっても前は向いてなくちゃいけない』
というフレーズにもグッと来てしまいました

“ あの頃は良かったな・・・”
と、振り返ったままではいけない
常に前は向いてなくちゃいけないんだ

もちろん、過去のキラキラした素晴らしい思い出が、とらじろうを支えてくれていることは間違いないので、過去に感謝し、未来へ希望

FullSizeRender

前進します

とらじろうでした