こんばんは

いつもありがとうございます
とらじろうです

先日、体験解説員の方から素晴らしいお話をお聞きし、
とらじろうは大変心を動かされました

御守護神様がよくこうおっしゃっていたそうです。




心は丸く

己は小さく

腹は立てずに

口慎めば

命長らう




ハッとしました

わかっているようで、できていなかったことでした・・・

これからは毎日この御言葉を思い出し、どんな時も頭に置いて、
正しき心を身に付けていこうと決意致しました

早速今朝から実践
神棚の前で言わせていただき、一日をスタートさせていただきました

限りなき前進
頑張ります


最後に…、今日は母とラーメンを食べに行きました

激辛ねぎラーメン

激辛ねぎラーメン

“激辛” と謳ってますが、とらじろう的には “中辛” でした(笑)

辛いもの大好きとらじろうでした


最後までお読みいただきありがとうございました