こんばんは麦太郎です。

映画「礼拝堂」を拝観しての体験がたくさん出ているようですね。
映画を拝観しての体験ではありませんが、先日拝観に行くバスの中で伺った体験です。森ガール の絵文字

先月おつながりされた信者さんが本部参拝されたときの事です。
御神域の中で流れてる「御守護神様、御守護神様・・・」をみなさんは聞いていると思いますが
その信者さんには「御守護神様」ではなくて「必ず来い! 必ず来い!」と聞こえたそうです。
同行された方も同じように聞こえたそうです。

その信者さんは「必ず来い」と言われたので今日も来ましたと仰っていました。
素直に受け止められて素晴らしい信者さんだと思いました。

今日は大変過ごしやすい陽気の一日でした。
IMG_4756[1]