こんばんは☆
コハルです🌼.*

昨日、5月13日は、
長野礼拝所にとって、
とても大切な日でした✨

そう。。。

長野礼拝所 落成11周年です✨✨

そして、この日に、なんと!
埼玉大宮実践者センター参拝所の地鎮祭が執り行われました!!

1526301697445



コハルも、班の方々と一緒に参列させていただきました✨


多くの青年部blogにも載っていますが…

雨がポツポツして、時折傘を開いていたような天候でしたが、
二代様の御到着
地鎮之御儀
二代様お見送り
の時には、
直前まで降っていた雨がピタッと止んだんです!!

すごいですよね!!
何度かこのような光景を目の当たりにしたことがあるのですが…

まさに、御守護神様は二代様と一緒にいらっしゃることを感じさせていただく現象でした!

しかも、
二代様がお車にお乗りになり帰られると…
ザーっと雨も強くなり、
本格的な雨の天気になりました☔
すごいですね!!!
本当に感謝感謝でした✨✨

そして、
幕舎内では、昨年の二代様御誕生祭御写真展が行われ、
昨年の感動が蘇り、
嬉しさと感謝と喜びと…
で流れる涙を必死にたえました(>_<。)


さらに、
この日の行く道中…
パーキングで止まっていた私たちの車の隣で、
隣の車に戻ろうとした女性が車止めにひっかかり転んでしまいました💦
車内のみんなで心配し、
二人の役員さんが声をかけ応急処置をしてくれました!
即行動に移せる心優しい役員さん、さすがです✨✨

どんな方にも優しく手を差し伸べてくださる、
アニメ神への道の御守護神様のお姿を思いました✨


霊波之光の信者さんの暖かい心が、
周りのみなさんにも伝わっていきますように…🍀


そんな素晴らしく、充実した一日でした!

御守護神様、二代様、本当にありがとうございました✨✨