皆さんこんばんは!☆彡
コハルです🌸

今日は長野礼拝所全体布教がありました!
今回は120名を超える信者さんが参加し、地元長野にお伝えして回りました。

桜やチューリップ、すずらんにユキヤナギなどの花々がとてもきれいで、天候にも恵まれ、笑顔と喜びをお伝えすることができました


心青年サークルの方から、青年部も少年部や幼年部の子どもさんも含め、信者さん方が大勢で賑やかな長野礼拝所でした!!


みんなの喜びと笑顔があふれている空間

年齢も住んでいるところも方言も違っても、この空間にいるとみんなが一つになる!
素晴らしいなと、、そして、このみんな家族のような空間が長野礼拝所らしい素敵な空間だと実感した一日でした(*^^*)


みなさんも、素敵な笑顔のあふれる長野礼拝所にぜひ参拝においでください



今日の写真は、本部の参門前の桜です

DSC_1101



明日も、笑顔とあいさつを心掛け
素敵な一日になりますように