こんばんは!
コハルです🌻

この連休、猛暑で熱中症に警戒となっていましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
体調は大丈夫ですか??

そんな猛暑の昨日は、長野布教がありました!

コハルも、青年部の仲間と参加させていただきました💡

久しぶりの手渡し布教✨
一緒に参加した部員さんが積極的にピンポンをしてお渡しする姿✨
自分の足であゆみ出したばかりの部員さんが、ピンポンしてお話をする姿✨
に、すごいなぁ!!
と、暑さに負けない青年部の情熱を感じました✨


そして、布教の中で、一人の男性と出会いました!

ピンポンすると玄関先に出てきてくれ、対応してくれたその方は、
「なんの集まりだ?」宗教と聞くと、
「宗教といいながら、政治をやってるところもあるから、嫌いだ!!」と怒るような態度で話してくれました。

そして、笑顔でそういう所ではないことを伝えると、
自分は治らない病気があること、引っ越してこちらに来たことなどを話してくださいました。

そして、「どうゆうとこなんだ?」と聞かれたので、簡単に我が家でいただいた体験をお話すると、
「そりゃ、信じられるわな」
「俺はそうゆうのは信じられない!」
「みんなみたいに、そうゆうのを信じられる人は幸せだ」と言ってくださり、
一緒に回った青年部全員の顔を見て
「みんな幸せそうな顔してるな〜」とニコニコしながら言ってくれました!

みんなの幸せな顔を見て、いろいろなお話をし、
最後には信じないからいらないと言っていたパンフレットも、
「あなたの顔をたててもらっとくよ」と言って受け取ってくれました!!✨✨

いろいろお話できて、すごく貴重な時間でした✨
暑い中でしたが、布教に行ってよかったと心から思えました😌✨
そして、その方の幸せを心からお祈りしました🍀

まだまだ、霊波之光を知らずにいる方がたくさんいる!!
今、人類救済にあゆめる私たちが、お伝えし、あゆませていただかなくては!
と思いました😌


あゆむ中で頂いた生きる喜びを、
青年部みんなの笑顔を通して伝えることができたことが嬉しく✨
御守護神様が一緒に付いていてくださったと実感した布教となりました!

仲間とあゆむって、
本当に素晴らしい(*^^*)✨✨✨

✨ありがとうございます✨


DSC_0034