こんばんは!
コハルです🌻

先日は、大好きな二代様の御誕生祭でしたね✨
今年は宇都宮で行われました!

御歳70の、古希を迎えられた二代様は、
キラッキラの紫色のスーツがとてもお似合いでした(*^^*)♡

そして、台風上陸という予報でしたが、
二代様の御到着と、御帰りの際には晴れ、
やはり、御守護神様二代様がいらっしゃるということはすごい!!と実感しました!

そして、宇都宮ということは…
そう!私たちがいつもお世話になっている、
栃木群馬地域のみなさんが、主催で作り上げた御誕生祭でした!

いつも本部管轄、栃木群馬地域と一緒に…
と行動させていただいている長野礼拝所も、
気持ちだけは参加させていただこう!
と、栃木群馬のみなさんと一緒に70万人ふれあいを礼拝所全体で行ってきました😌✨

親しくしてもらっている栃木群馬の仲間が、
司会者として、盛り上げ役として、アトラクションに、造作物に、誘導ご奉仕に…
と、協力して、活躍して、大好きな二代様へ信者代表として感謝をお伝えする姿は、
とても格好良くて、本当に嬉しくて、、、
熱量いっぱいの会場で、感激でした✨✨✨

二代様の御講和も、思い出話や、お好きなものの話、嬉しい発表など、素晴らしい御話ばかりで…

ビデオ拝観が今から楽しみです🎶

一緒にご奉仕をさせていただいたのも、
違う礼拝所の方で、新しい仲間と出会えたことも、
嬉しかったです(*^^*)

貴重な時間を過ごせ、感謝でいっぱいです!!

二代様、御誕生祭、おめでとうございます✨✨✨

そして
ありがとうございます✨✨✨


みなさんも、
8月号月刊誌と二代様御誕生祭ビデオ拝観をお楽しみに😁✨


ちゃっかり、餃子も食べてきました♡

DSC_0012