皆さんこんにちは。
イサオです

昨夜は熊本県で大地震があり、大変な被害が出ております。
すぐそばで励ましの言葉をかけたり、一緒に乗り越えることはできませんが、
今こそ世界平和の結合の祈りを捧げ、人類救済のあゆみの中で皆さんのご無事をお祈りさせて頂きます。



今日は班の信者さんの宅へふれあい訪問をさせて頂きました。

とても喜んでくださり、こちらが元気を頂いております

御つながりした時のこと、怪我で動かなかった手が動くようになりましたことを伺い、本当に御つながりをしていて良かったと思いました。
今ではご家族、感謝であゆまれておられます

20160415_124033

喜びの訪問後に見た景色がまた素晴らしかったです