こんばんは★
コハルです🌼

最近は、朝夕とても涼しくなり、
すっかり秋ですね!!

そして、山に囲まれた長野県では珍しく、例年より影響が大きい台風が多い気がしています(>_<)

先週は北海道での地震もありましたね。。
北海道は一度しか行ったことがありませんが、
北海道の友人も何人かいます(>_<)
そして、大切な仲間がいます。
土砂崩れや液状化現象、心配です。
今まで大きな地震が来たことのなかった北海道で、まさかの地震…
誰も予想していませんでしたよね。。
友人たちも、まさかと思い、非常時の持ち物など用意をしていなかったと言っていました。。

これ以上被害が拡大しないように、、余震がおさまりますように、一日も早い復興をお祈りするばかりです🍀

いつ、なにが起こるかわからない世の中…
だからこそ、お祈りが大切ですね(>_<)

そして、パンフレット布教も、続けていきたいと思います。


今日パッと開いた御書のページにありました↓

『今日ありて 明日また暗き 人生を 守護し給へと
祈る真心 』

ですね!!


最後に、、、
希望の架け橋✨(のような気がしてきます!)
二連の虹です✨

DSC_0324


わかるかな??