皆さんおはようございます。
イサオです。

今朝は暖かい陽射しで朝を迎えました!
清々しいです。

二代様の御好きな御言葉に「今」がございます。

今日、そして今は当たり前にあるものと思っていましたが、ひとたび地震、事故、火事、病気などが起こると
当たり前ではないことに気づかされます。

今を大切に、自分からあいさつを笑顔で、思いやりをもっていきたいと思います。

人の喜びは我が喜び

あいさつで幸せな道が頂ける。
尊い、素晴らしい御教えですね!


先日コハルさんが名古屋礼拝所へたくさんの青年部員さんと参拝されました。仲間っていいですね!

とらじろうさんのアップしてくださいました味噌かつ、地域の文化ですね(美味しそう)。
楽しくあゆめるのも青年部の熱量です!!
今回は一緒に行けませんでしたが、仲間がいると元気がでます!青年部の熱、パワーでふれあいにがんばります!!

今日も一日宜しくお願い致します!

↓昨日の夕焼け、、、とても素晴らしかったです。
20160422_184952