こんばんは☆
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨
コハルです🌼

先日、今年おつながりした方の初本部参拝に一緒に行ってきました✨😊

広い御神域にびっくりしていました!
プラザ館に宝物殿、貴重なものを見ながらたくさんお話してきました!

そして、広-い礼拝堂✨大きく立派な御神像に感激していました✨

私も、何度行っても素晴らしいなと感じるところです✨✨

参拝したみんなで、一番前まで行き、正座をしてお祈りしていると。。。
初参拝の方が
『なんだか、手がビリビリする!!全身がビリビリする!!きっと霊波だね✨✨✨』
と!!
体験現象をいただき、霊波を感じさせていただけました👏✨

長野からだと少し遠く感じる本部御神域ですが、
『参拝できてよかった!!
今日の感動は絶対忘れない!!
不安なこともあったけど、大丈夫と思えた(*^^*)』
と笑顔で前向きにお話してくれました✨

やっぱり参拝って素晴らしい!!👏✨

御守護神様、二代様、ありがとうございます✨✨✨

今日に感謝明日に希望✨
な毎日を過ごせますように🍀✨


今日の写真は、本部帰りの空です!
DSC_0810


○霊波之光札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/