こんばんは☆ミ
コハルです🌸

いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨✨

先日、祖父の家に行き、夕飯を作ってきました!
祖父の家は車で一時間ほど離れた所にあり、
なかなか行かれないのですが、おつながりしてくれているので、
ふれあいをかねて月一では顔を出すようにしています!

夕飯を作り、一緒に食べて、デザートにケーキも食べてきました!

私たちが料理をするところを、向こうの母も『いい眺めだね-』と言いながら喜んで見てくれ、
祖父も『おいしい!孫夫婦が作ってくれた料理が食べられて、幸せだ😊』と言いながら、喜んでくれました!

夫婦で料理は、いつもやっていることですが、こんなに喜んでもらえるなんて!
私たちも嬉しかったです(*^^*)

昨年の夏には、祖父の家族とみんなでニジマス釣りに行きましたが、
その後祖母が大腿骨骨折で入院、
叔父も入院…
今は認知が進んできた祖父が大きな家に一人で住んでおり、義理の母が通っている状態です。
夏の時には、こんな風に変わるとは思ってもいませんでした。

でも、きっと御守護神様は全てお見通しで、
義理の両親より先に、祖父母の家がおつながりできたのだと思います。
おつながりしていてよかった!

この先どうなるかは、誰もわからない。
だからこそ、今この時を大切に、今しかできないことを、今できることを、精一杯やっていきたいと思いました!


さて、今日はおいしかったニジマス料理です📷

1550503826127



○霊波之光札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/