おはようございます☀
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます😌✨
コハルです🌷

暖かくなってきたと思いきや、
積雪もある今日この頃…

年度末になり、なにかとバタバタしてくる時期ですね(>_<)

そんな日々の癒しは…
食べること(´∀`)笑

最近、家族が土佐文旦を職場で注文し、買ってきてくれました!
昨年も注文したのですが、
甘酸っぱくておいしいんです😍

DSC_1571


土佐…
という響きに、家族で四国旅行に行ったことを思い出し、食べています‪(*ˊᵕˋ* )


もう、5年前になるのですが、
家族で車で四国へ行きました!

家族信仰の我が家の一番の楽しみは、
高知支部と松山礼拝所参拝でしたヽ(*^^*)ノ

高知支部では、この木の根元に御守護神様が釣られたお魚を埋められたのかな-?
と思いながら庭園を見たり、
参拝するなり、まっすぐに見える御神像に感激しました✨✨

松山礼拝所は、長野礼拝所と兄弟のように感じていて🎶
ちょうど二代様の御誕生祭前で、信者さんが作られたたくさんのみかんが並んでいたことを思い出します✨✨


普段人見知り&場所見知りをするコハルですが、
御神域はどこへ行っても安心できるので、
いつも不思議だな〜と思っています( *´︶`*)

そして、こうしていろいろな土地へ行き、
御神域に参拝し、
信者さんとふれあえることが、
すごく幸せだなと感じます☺️✨✨

次はどこへ参拝できるかな?🎶

楽しみに過ごします🎶


では、今日は松山礼拝所の青年部ブログをペタリ↓

http://rhk-matuyama.jugem.jp/

全国の仲間もがんばっています!