こんばんは!
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます✨

そして、本日は御聖誕感謝の礼祭日でしたね✨
おめでとうございます✨

コハルも礼拝所へ参拝させていただきました!

4月になったというのに、午後からは雪がちらほら…
の長野地方でした(>_<)

しかし、仲間と共に参拝でき、心はとても晴れやかでした☺️✨

しかも今回は初参拝のお友だちも一緒に参拝できました!
しっかり話してなかったので、始めはびっくりしたと思いますが💦
帰ってきたら「暖かい場所だった!!」と言ってくれました👏✨
やはり、『暖かい心はあいさつから』の御教えがあるからかな?
礼祭日で参拝者大勢の礼拝所は、いつも以上に霊波に満ちあふれていたのだと思います✨✨
近いうちにおつながりして、仲間が増えるといいな🍀

そんな素敵な一日でした♡

気温も早く暖かくなりますように…
今日は先日見つけた小さな春をペタリします🌸

DSC_1736



○霊波之光本部、全国の青年部市民祭りの動画
https://www.youtube.com/channel/UCUW1V72r_zBjBDg9skQ2mYQ/videos