こんばんは☆
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます✨
コハルです🌸

土日の暖かさが嘘のように、
今日は朝からほぼ一日中雪が降っていた長野地域でした❄💦

気温も下がり、
駅前に咲いていたチューリップも雪が積もり寒そうでした(>_<)💦

そんな今日はお友だちとランチに行ってきました🍴

いろんなお話をし、
お友だちは今引越しや転職など転機の時。。。
スムーズに決まり、幸せになって欲しい!
その心で御守り代わりにパンフレットをお渡しし、
体験のお話をしてきました!

こうゆう時の心の中は、
相手の方に幸せになってほしい!
その心だけなんですよね😌✨
そして、そうゆう話をしている時の心は前向きで
とても清々しいんです✨

まずは種まき…🌱
花を咲かせるのを楽しみに…🌷🌸🌺🌻
少しずつふれあいを重ねていきたいです☺️


さて、今週土曜日は長野礼拝所で
10時~ タイヤ交換
13時半~ 青年部集会
があります!

ぜひご参加ください😀


では…
冬に逆戻りした景色をお届けです❄

_20190410_222829



○霊波之光札幌支部青年部ブログ
http://rhk-sapporo.jugem.jp/