こんにちは、ポン太です
ものすごくお久しぶりの更新です。

ポン太は今接客業をさせていただいた事を以前のブログで書きましたが、
日々、御教えの実行で頑張っています。

そして、大好きバッジをつけさせて頂く事の大切さを身に染みて感じています。

そんな中で、お客様から「あなたの笑顔が素敵だね」と言っていただいたり、
お客様にぶつかりそうになった時に、ぎりぎりでぶつからなかったり、
他のスタッフさんと笑顔で仕事が出来たり(忙しいと無表情になりそうですよね)
相手を許す心を持てるようになったり。。。
御教えを実行する毎日なのです。

すごく嫌なことがあっても笑顔で許せて忘れて過ごせる。
まあ、いいかーって思える。

これって、幸せなことなのでしょうね。

ありがとうございます。