お久しぶりです。ポン太です。
7月28日の二代様御誕生祭、日本中が暑い中、下関はきっと、暑い中にも素晴らしい熱量で気温は急上昇だったのではないでしょうか。

北九州支部の青年部の皆様、携われた信者さん、役員さん本当にありがとうございました。
ポン太は、地元にいましたが、素晴らしい御誕生祭だったと参加された方から聞きました。

ビデオ上映会、本当に楽しみにしています。

今でも新潟礼拝所主催の御誕生祭は、ポン太の素晴らしい思い出であり、あゆむ原動力になっています。
あの時の情熱を忘れないようにしたいです。

長野礼拝所では、その時に信者さんみんなで協力して作成した折り紙で出来た「二代様大好きです」の文字が飾ってあります。

見る度に、あの時の喜びが湧き上がってきます。

そして、月刊誌。知った顔が沢山掲載されているその時の月刊誌は、今でも宝物です。

北九州支部のみなさん、御誕生祭が特集される月刊誌は、大好きな二代様の笑顔と、そして、大好きな信者さん、仲間の顔が沢山見ることが出来る世界一素晴らしい写真集の様になってるんですよー。

宝物が増えちゃいますよ☆

北九州支部の青年部ブログ、私も訪問してみます☆

http://rhk-kitakyushu.official.jp/