みなさんこんにちは!

梅に愛された男です✨

毎度更新遅れてすみません(>_<)

土曜日って『次の日も休みだ!ヤッホイ!』

ってテンション上がって忘れがちですよね!

・・・

はい!すみません! 気をつけます(>_<)


今日は友達にどうしても伝えたいことがあって

勇気を振り絞って伝えました!

何かを伝えるのって

『これ言ったら相手はどう思うのかな』とか

『嫌われないかな』とか

いろいろ思うとなかなか

言い出せないですよね(;ω;)

霊波之光のお伝えする時もそうですよね。

相手のことが気になってなかなか

お伝えできない。

わかります!その気持ち!

僕もそうですから!

でもほんのちょっとの勇気を出して

お伝えしてみましょうよ!

今日僕が伝えた人は

『嫌な思いさせちゃうな』って思ってたけど

実際は全然違くて、

むしろ興味持ってくれました✨

実際相手の考えてる事って

その人にしかわかんないです!

どう思われたっていいじゃないですか!

僕たちは悪い事をしてるわけでもないし、

むしろ相手の幸せを願ってからこその

行動じゃないですか✨

だからみなさん自信をもって

お伝えしましょう☆

みんなでやれば怖くない!

また来週ー✨

IMG_2927