みなさんこんばんは✨

梅に愛された男です!

突然ですが、最近離婚の話多くないですか⁇

近年だと3人に1人が離婚していると

言われています。

でも不思議ですよね。

みんな好きだから付き合って、

愛してるから結婚するのに、

その気持ちは

どこにいってしまうのでしょうか…

今日 奥さんとその事について話し合いました。

僕たちの結論!

御教えにそってないから!!

まぁそれ以外にも

いろいろ理由はあると思いますが

1番はこれだと僕たちは思います。

・パートナーへの想いやり

・ありがとうとごめんねを伝える

・真心

・暖かい心はあいさつから

これだけでも守っていれば

離婚って少なくなると思いません⁇

当たり前の事を当たり前と思わず、

常に感謝の心を持つことが大事だと思います。

そうすれば御守護神様の御目的

世界平和にも

つながっていきますよねみなさん!

みんなで幸せになろう✨

また来週〜

IMG_2905