みなさんこんばんは
とらじろうです

先日、テレビに、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが出ており、いろんな料理をごちそうになる場面がありました💡

すると…

『いただきまーーす😄‼️』

と、大変元気良く明るく笑顔で挨拶をしてから食べるのです❗️✨

そして、

『おーーいしーーい🎶😆‼️』

と、これまた笑顔で大喜び❗️✨

天真爛漫で明るい真央ちゃん❤️
子供のようなその素直な表情、しぐさに、率直に、すごくイイなぁ😍‼️✨と感じました☺️✨

とらじろうは、元気で明るい人が大好きです😁🎶
食べ物を、嬉しく楽しくおいしく食べる姿、これは本当に素敵で、素晴らしいことだと思います☺️💓

いくつになっても、

『いただきまーーす😆‼️』

と笑顔で言って、おいしく食べてはしゃげるような、そんな自分でいたいと思いました

とらじろうの大切な人は、病気の治療の為、味のあるものを一切食べられないという生活をしていました。
生きていく上で、“食” とはとても大きな楽しみだと思うのですが、その方は毎日、無味のものしか食べられなかった…

そのことを思うと、食べたいもの、おいしいと思えるものを食せるということは、ものすごい幸せだと感じます🍀✨

なので、何気なく毎日摂っている当たり前の食事も、当たり前と思わずに、感謝で、笑顔で楽しくいただきたいと、改めて思ったのです😌

そうそう、そんなとらじろうの好きな食べ物は…

馬刺しです😄
(おっさんか❗️)

あと、白子も好きです😆
(これまたおっさんか‼️)

あ、あと砂肝ともつ炒めと・・・

ついつい、酒のつまみ的なものが浮上してしまうとらじろうですが(笑)、実はそんなに呑兵衛ではありません😅

それでは今日は、とらじろうのお気に入りの飲食店の、絶品きくらげ炒めと、おつまみ3品盛の写真でお別れです😁🎶

FullSizeRender

とらじろうでした