みなさんこんばんは
長野礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます
コハルです

お天気の良い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか

緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ普段の生活にはなかなか戻れませんね

そんな中で知らず知らずのうちにストレスが溜まっているのかな
コハルもなんだかイライラしてしまいそうになることがあり、
これではいけないとお祈りしている日々です

コハルの娘ちゃんは、生まれてからまだ霊波之光本部の御神域に参拝したことがありません

連れて行ってあげたいのですが、
車が苦手なことと、社会情勢により、自粛しています

ところが
そんな娘ちゃんが、部屋に飾ってある
御聖歌カレンダーの切り抜きの、聖神殿の御写真を見て、
「ぃたっ!」
と言いながらニコッとしたのです

え。。。
聞き間違いかと思いましたが、
その後も、何枚かある切り抜き写真のうち、
聖神殿と霊光之滝の2枚は、見ながらニコッとしているのです

きっと、素直な子どもには、御守護神様の御姿が拝させて頂けているのだと思っています

嬉しいですし、子どもの姿から、
御守護神様は、いつも私たちの側にいてくださる
信じて二代様についていけば、なにがあっても大丈夫
ということを、改めて教えてもらいました

今日もたくさんの幸せを感謝を胸に…
眠りたいと思います


みなさんにも、幸せをおすそ分け

写真の中に四つ葉のクローバーがあるのですが…
わかりますか

DSC_0982


北九州支部の青年部ブログもご覧ください

北九州支部〜暖心RHK〜


明日も明るい笑顔とあいさつで喜びの日を過ごしましょう