みなさんこんばんわ!
今日も長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます😊
ソラです☺︎
416B1583-0D4B-4B03-898D-BC27C963FC8D


雨は降って止んでの繰り返しで蒸し蒸ししてダルさが顔から伝わってきますねぇ(笑)

もう6月も終わってしまいますね、、、
ということは1年の半分が終わる(´⊙ω⊙`)
あっとゆーまのようなゆっくりだったような🤔

あと半年のうちにやりたいこと、成し遂げたいことはありますか?
ソラはある検定に向けて勉強を始めてます!
資格は運転免許しかないので自分の好きなことで資格を持ちたいなと思い勉強することにしました!
参考本を沢山買い年内の試験に受かるのを目標にコツコツ進めていきたいと思います。

ソラは勉強がとても苦手です😂
そしてここ最近畑が忙しくて疲れてサボり気味に、、、😱
ここで言ったからには諦めずに頑張ります👍



そして!!!
先週末、転班してしまった青年部員さんが遊びに来てくれて長野県の部員さんたちとお出かけしました!
みんなでお蕎麦食べたり、自然に触れたり甘いの食べたり話したり...
久しぶりに仲間で会うと話が尽きないですね!
自然にも触れてリフレッシュ出来ました😊

そしてお願いされてた家族写真を撮りました📷

43A47F1D-A296-4DF8-97D7-24B50FFFA82E


腕はなまりますねぇ、ってそもそもそんなに上手くない(笑)
自己満です(笑)
上手くないなりに笑顔あふれる写真を撮りたいと思い全力でやらせて頂きました!😁
小さいお子さんを笑わすってなかなか大変なのにタイミングも難しい😂
プロや写真屋さんの方はすごいなぁと思いました😭

いつも長野に行くと笑顔で迎え入れてくれて
気にかけてくれて教会のことに限らずいろんなことを教えてくださる若い夫婦なのです。
そんなお二人のお子さんがもうね、可愛いんです꒰ ´͈ω`͈꒱
お世辞抜きで。
笑顔がとても可愛いんです!!
めっちゃくしゃって笑う🥰
その笑顔がもうハートを鷲掴みするんです💗
ぜひその笑顔を見て頂きたい、、、!!

素敵な家族の写真を撮らせて頂けて有難いです😂

ちゃんと許可を得ました!ありがとうございます😊


そして今日買い物をしていたら後ろから4歳か5歳くらいの女の子がカートを押しながら先を歩くお父さんに


「パパ歩くの早いよ!
 ママのお腹の中に赤ちゃんいるんだからゆっくり歩いて!」

え?
と思って振り向くと

その女の子の横にお腹を支えながら歩くお母さんの姿がありました。


不意にほっこり〜
良いお姉ちゃんになるんだろうなぁ〜🥰

ただお父さんを呼んでるだけかと思ってたらそんな素敵な言葉が聞こえてガン見しちゃいました(笑)


子どもから学ぶときもありますね。


笑顔、思いやり、まさしく霊波之光ですね!!


御教えを実践していきましょう(๑¯◡¯๑)



みなさん良い週末をお過ごしください☺︎