A887A402-68C5-48B0-9CC2-F0B452EF878A

みなさんおはようございます☀
今日も長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます!!
ソラです☺︎


7月2日は三代佳節の1つ、御聖誕祭をお迎えしました。
大正4年7月2日
御守護神様は、大宇宙神の御分神、
天と地をつなぐ救世主として
この世に御聖誕なされました。

喜びの中、本部参拝させて頂きました。
梅雨だけどセミの鳴き声が聞こえそうなくらいに晴れました!!
御守護神様、二代様ありがとうございます😊
御神域がとても活気あふれて気持ちが良かったです!

傘を持って行きましたが必要なかったですね(笑)
代わりに日焼け止めが必要でした😂 


ソーシャルディスタンスのなか、たくさんの参拝者が参拝御祈願、暑いなかご奉仕をしてくださっていた方々、みなさんマスクで隠れていましたが笑顔いっぱいでした☺️

私も久しぶりに会う本部の仲間に会えていえぇぇえーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))となったんですがソーシャルディスタンスで気持ちだけハグしてました(笑)

行き帰りのバスの中ではみなさんの近況や体験発表と体験ドラマのDVDを見ながら過ごさせて頂きました。
どんなときも御守護神様、二代様を信じあゆむことの大切さを伝えてくださってます。
隠れて涙流してました、、、(´;ω;`)


これからも御守護神様の御実在をお伝えし、感謝の返上をしていきます!!


この空の写真は参拝から帰ってきたときの夕方の空の様子です!
燃えそうな色合いで、でも澄んだ青の色。
魅力的でした🥰
65108D46-13B2-4766-8211-373644FE5A58




嬉しいことがありました!!
毎日のように畑を手伝っていますが家の畑なのでバイト代が出るわけもないのですが、昨日父から給付金とは別の高額な手当てを頂いたらしく母と私に3万円くれました!😂
ありがとうございます🙇‍♂️😭
働く気はあるんですが接客業が募集していないので動くきになれず...😰
近いうちにまた県外へ働きに行こうとは思っているのですが...

そして参拝させて頂いた時に父の名前で少しですが感謝金させて頂きました。
これからの季節父が忙しい時期を迎えるので体調を崩さず無事に夏を越せるようにと本人には伝えず感謝金させて頂きました(笑)
きっと感謝金を出したお礼だな、と思ってます😂笑

今年もたくさんの人に我が家の🍇を食べて頂くことになると思いますが、笑顔になれるように家族一丸となって手入れさせて頂いてます☺︎

昨年は大雨が続き糖度が落ちたと話す農家さんが多い中、うちの🍇は糖度が平均的に高いままだったという御自愛を頂きました!
御守護神様、二代様ありがとうございます!!

どんなときもお守りくださっていることを実感します。


最初の写真ですが目が回ってますね(笑)
よく蚊に刺されるので蚊取り線香や虫除けスプレーをしてるのですが使いかけを使おうと思ってみたら...笑


みなさん良い週末をお過ごしください☺︎