こんばんは✨

梅に愛された男です!

8月5日は僕のお母さん、

つまり梅に愛された母の誕生日でした!

僕は世界で1番尊敬してるのは母梅です!

母梅は誰かの為にといつも思って

生きているすごい人なんです!

母梅にいつも言われてる事があります!

「挨拶はタダだから誰にでもする事」

「笑っていれば誰がどうか助けてくれるから
 常に笑っていろ」

母梅は誰に教わったわけでもないが

自然に御教えを実行しているんです!

だから霊波之光のこと聞いた時も

「あれ⁇ 母梅と同じ事いってる!
 悪い場所じゃないな!」

って思って素直に入信させて頂きました✨

改めて母梅の子でよかったなと思いました☆

お盆に実家に帰るので

お花でも買ってお祝いしたいと思います(*'.'*)

それではー(*・ε・*)

IMG_0348