長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます☺️



🐵さるかに🦀です





連日猛暑日が続いていますが皆さん熱中症には気をつけてくださいね✨




今の社会情勢なのでまだまだ今まで通りな活動が出来ずに苦労しますね💦😕


そんな中さるかにの職場にはなんと信者さんがいるんです😳✨✨



しかも一緒に仕事をしています!!


なぜ一緒に仕事をするようになったのかはまた次回(笑)





その方は他の地域でずっと青年部として積極的に歩んできた方で今は青年部担当をして活動しています✨



始業前にお互いで大好きバッジを確認したり仕事が終わった後定期的に会合なども行っていてとても充実しています☺️‼️


また青年部としての経験談やアドバイスをして頂いてとても勉強になります🧐👍





その方は本部地域なので普段職場で会っているのに御神域で会うとなんだか不思議な感覚になります!!




もちろん御神域のときは仕事の話は一切しませんが(笑)






そんな普段からも歩みやすい良き道を頂いていることに日々感謝です☺️✨



今日の画像は晴天の参門から♪
DSC_0046