長野礼拝所青年部ブログをご覧頂きありがとうございます☺️✨


🐵さるかに🦀です☺️


暑い夏が終わりだいぶ過ごしやすい季節になりましたね!



秋と言えばなんでしょう??




そうです味覚の秋ですね‼️


さるかにはスイーツが大好きでその中のでもあんこや抹茶などの和よりのが好きです✨🥮


そして秋にはさつまいもやかぼちゃのスイーツが出てくるんですよ!!!!!



さつまいもとかぼちゃは別にそんなに好きな訳ではないんですがスイーツになると何であんなにおいしくなるのか😍✨




そんなスイーツの中で今さるかにが100点満点中150点の高得点を叩き出したスイーツを紹介します。


それは




セブンイレブンのかぼちゃプリンです!!



これはですね・・・


まーーーーーーーんまいんですよ!!!


ちょうどいい甘さで舌触りもなめらかで絶妙なんですよ☺️



ぜひ皆さんも一度食べてみてください😍✨




美味しいものを食べられることに感謝して今日もかぼちゃプリン頂きます😜👍