みなさんこんにちは☀️
とらじろうです

とらじろうは先日、会社で体調が悪くなり、早退することになりました😣⤵︎⤵︎

自力で運転して帰ることもできたのですが、同僚が心配して、迎えに来てもらった方がいいと言うので、旦那ちゃんに連絡をしました📱

会社の生産調整でたまたま仕事がお休みだった旦那ちゃんなのですが、旦那ちゃんは、休みの日は昼間から🍺を飲んでしまう人だし、昼間寝ていて夜起きているような人なので、きっとダメだろうなぁ…と思っていたら、すぐに電話に出て、しかも🍺を飲んでいなかったのです‼️

たまたま仕事がお休みになったことと、起きていたことと、お酒を飲んでいなかったこと…そんな日にとらじろうが迎えを必要とする…

こんな偶然が重なるのは極めて珍しい‼️と思い、これは偶然ではなく御守護神様がすべてお見通しで、そうしてくださったのだな…と、感謝でいっぱいになりました✨✨✨

御守護神様、二代様、ありがとうございます✨✨✨

やっぱり、すべてお見通しなんだな✨と改めて思いました🍀☺️✨

ではまた来週✨

とらじろうでした