こんばんは
長野礼拝所青年部ブログをご覧いただきありがとうございます
コハルです

今、旦那さんが明日のお昼用のベーグルと、
お友だちにあげるテリーヌショコラを作っています

お仕事で疲れて帰ってきたのですが、
お菓子などを作るとストレス発散になるようです

人のために動く姿が素敵だなと思いました


話は変わり、
先日絵本体験講座というものを受けました

大学の卒論でも絵本を取り上げたコハルですが、
絵本の素晴らしさを改めて感じました

そして、子どもにはもちろんのこと、
仕事や家事で疲れているお友だちにも、
読んであげたいと思いました

方法はいろいろですが、
周りの人を笑顔にしたい、
自尊心を大切に毎日幸せに過ごして欲しいという想いは同じだと感じました

そこに、御神体御札をいただき、本当の神様とおつながりすることで、
人のためにの行動や想い、御教えの実践により霊波が届き、幸せの道へ進んでいく

御神体御札があるとないとでは違いますね
その気持ちも届くと良いんだけどな…と思う今日この頃です

みなさん、一緒に幸せになりましょう


さて、今日は今朝積もった雪がキラキラしていてきれいだったので、写真におさめました

20210118_103719


わんこがバッタリ入っていました


本日のブログ紹介は、本部南部青年部ブログです 

絆〜kizuna〜

整理整頓素晴らしいです
コハルも見習います

明日も寒くなりそうです 
身体冷やさないようにして、免疫力あげていきましょう