こんにちは(^_^)/
いつも長野礼拝所青年部ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
タコヤキです。

御守護神様、二代様、いつもありがとうございます。

う〜ん、まだまだ朝夕の冷え込みは厳しい日が続きますね。
逆に日中は暖かくて、仕事場であるトラックの運転席はポカポカです。
コンビニの駐車場で昼寝していると、暑くて寝苦しいです。
うまい具合に北向きに車を停められないんです・・・

今日は2月14日、みんなも知っての通り「予防接種記念日」です!
(♪そ〜んなの〜常識ぃ〜タッタタラリラ)
一般人へのコロナウィルスのワクチン摂取は早くて4月1日のようです。

去年の10月頃にインフルエンザの予防接種を受けようとして医療機関に電話で問い合わせたところ
「予約がいっぱいで、最速で12月26日から受けられます」と言われ、しかも平日の15時までしかやっておらず、土曜日はやっていませんとの事でした。
これ、絶対タコヤキには無理やん、ということで諦めました。
なので、コロナウィルスのワクチン接種も多分、来年の春頃かな(*´ー`) フッ・・・

あ、でも心のワクチン接種は毎日受けてますよ。
ふれあいメールでね!

んまいっ!今、良いこと言った!
山田くん、座布団一枚!

(σ・∀・)σこちらのブログもチェッケラ〜

仙台支部 咲いたー
こんなにインパクトのある冒頭は初めて見ました。どうぞお大事に・・・
ヒヤシンスがかわいいですね